産業ロック万歳ブログ

基本洋楽と個人的な趣味と日記を綴るブログ

Steve Perry 22年振りのソロアルバム2016年にリリース?

嬉しいニュースを見つけました!なんとSteve Perryが米国ラジオ番組に
出演し今年3月からレコーディングを開始していて制作自体が終盤に入り
来年にはニューアルバムをリリースしたいとの発言があったそうです。

これまでもJourneyへの復帰、レコーディングや競演、ゲスト参加等の噂は
多数出ていましたがその度にSteve本人が否定したり、その後音沙汰無し
の繰り返しで引退状態がつづいていましたからね。今回は本人が新作の
レコーディングを認めて「来年にはリリースしたい」との発言ですから
期待出来ますね。

2014年5月にEalsのライブに客演して以降何の音沙汰もなかったので今回も
動き無しか…っと諦めていました。そこへこのニュースですから昨年の
ステージの経験がSteve Perryに触発させる物があったのでしょう。

オリジナルアルバムがリリースされるとしたら1994年の" For the Love of
Strange Medicine "以来22年振り、"Greatest Hits"以来でも18年振りに
なります。22年…長いって(苦笑)待ちに待った何てありきたりな言葉では
足りない気分ですな。

それでも期待せずにはいられません。今後半年を目安にリリースしたい
との発言だったようですので後半年待つしかありません。新作がリリース
されるのならやっぱりツアーも期待しますよね~1995年の公演中止で涙した
ファンとしては今度こそ実現して欲しいです。

ニューアルバムのリリースがSteve Perryの思惑通りリリースされる事を
願うしかありません。私は期待してSteve Perry、Journeyを聞きながら
待つ事にします。
スポンサーサイト

コメント

期待かぁ(笑)

凄く正直言ってしまうと、今のスティーブ ペリーに何を期待したらいいかわかりませんねぇ
声出るかな?
そうは言っても天下一品のボーカルだから楽しみ。まさかでしたね

期待です

分かります、昨年の飛び入りステージので歌唱を見る限り全盛期の
面影は正直無いと感じましたからね。それでも30年以上ファンだし
隠居生活からの脱却だけでもファンとしては嬉しいんです^^;

待望のカムバック

今年前半というペリーのソロアルバムに期待最大です。ジャーニー イコール ペリー と思っている私のとって、少なくともアメリカ人では1番のボーカリスト!
レノン、マッカートニー、ジャガー、ボウイ、ウィンウッドあたりは”神”として別格ですが、私の人生にとって「ペリー」は最大級の影響を与えました!いま、わたしは57歳ですが、ペリーにはまだまだ頑張ってほしいです、ポールやジャガー、プラントもがんばっているではありませんか。
ジャーニーはいいから、健康で、ゆっくり 日本に滞在してソロツアーを期待しています。ボウイは誠に残念・・・
ペリーも病気だったので、お体に気をつけて、活動していただきたいです!

期待しまくりです!

chickさんコメントありがとうです^^

本当に期待してますね~昨年暮れに出た情報で、もう4月ですからそろそろ
新たな情報が出て欲しいものです。

リアルな話

皮膚がん手術とかあったけど、『元ジャーニー(Journey)のシンガー、スティーヴ・ペリー(Steve Perry)。およそ20年ぶりにリリースする新ソロ・アルバムが最後の仕上げの段階に。ロサンゼルスのラジオ局KSWD-FMの番組『Mark In The Morning』に出演したペリーが自ら明らかにしたもので、ペリー自身は2016年中にリリースしたい考えのようです。ペリーがスタジオ・ソロ・アルバムをリリースするのは1994年の『For the Love of Strange Medicine』以来、22年ぶり。
数年前からレコーディングの噂はありましたが、ペリーは番組で、今年3月からスタジオ入りし、それ以来、ずっと制作に取り組んでいたが、ようやくアルバムの制作を終えようとしている、と説明しています。番組側から、いつ頃できるのかと尋ねられたペリーは「それは私が私自身に聞きたい」と冗談を言い、その後に「これからの半年で終えるようにしたい」と述べ、2016年前半に完成させ、リリースする考えを明らかにしています。(2015/12)』のニュースの決着はつけてほしいですね。条件に合うレコード会社が見つからないだけだと思うんでけど・・・。まさかのカントリー転向か?

動きがない~

この情報が出てもう10ヶ月…過去にお蔵入りになったアルバムもありましたからね
ってJourney自体来日決定ですよ!Steve Smith復活公演だもんな…しかも武道館
それよりNeal!あんた体調良いか、2月の公演中止はなんだったんだよ~;w;

まちどおし~

スティーブ・ペリーの声にお姿にぞっこんの50代おばちゃんです!この情報を知って、嬉しくて嬉しくて。
全盛期の声なんか期待してないです。いいんです。彼の今を受け止めます!早くアルバムが聞きたいです!
突然のコメント失礼しました。

素晴らしい!

オモロイおばちゃん さんへコメントありがとうです^^
全く同意ですよ~歌声が聞きたいのです。あの頃とは確かに違うかもしれないけど
Steve Perryの歌が聞きたい!ファンはこの思いだけで待ち続けるのです!

まだかなぁ~

はじめまして!(^^)! スティーブペリーが 大・大好きな ちゃよです。
私も情報を聞き期待を膨らませています。 彼の声を聴きたい!探しても情報が得られなくて、待ちぼうけ状態ですよ~かなしい(涙)

まだかな、まだかな~

ちゃよさんコメントありがとう御座います。
本当に待つ事が長いですよね~2016年終わっちゃうし、それでも期待して耐える
しかありません。きっと良い作品に仕上げる為の時間なんだと思い込んで
Steve Perry,Journeyを聞いて行きます(*^ェ^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jacktera.blog.fc2.com/tb.php/175-948c2c20

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

jacktera

Author:jacktera
適当ブログにようこそ!!!!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

洋楽 (146)
JOURNEY (26)
The Monkees (13)
The Beatles (14)
Paul McCartney (26)
John Lennon (5)
BOSTON (5)
ASIA (10)
Chicago (8)
Styx (9)
SOUNDTRACK (3)
その他 (12)
音楽以外 (1)
未分類 (1)

カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん