産業ロック万歳ブログ

基本洋楽と個人的な趣味と日記を綴るブログ

Neal Schonの発言とSteve Perryソロアルバム

Journey fall of fame1
音楽情報専門webのbarksの記事でこんなのを見つけました先月Journeyとしてロックの殿堂入り
したNeal Schonが「スティーヴ・ペリーに会えて本当に嬉しかった」とインタビューで答えた
というものです。後日談的な発言ですがこの記事のコメントはファンとしてはただ只嬉しかった
です。

他にもNealは「僕は彼を見て、“会いたかった”って言ったんだ。すごく素敵なアイコンタクト
があった。あれは本物だった。セレモニーだから、良く見せようってわけじゃなかった」と
発言したようです。これ以外にもJourney現ヴォーカルのArnelをSteve Perryが讃えた事も
Nealは嬉しかったとの発言もあったようです。

米HollywoodのWalk of Fameのセレモニー以来の両者の12年振りの再開でNeal自らがPerryの
楽屋を訪れた際の出来事だったそうで、ファンとしては本当に良かった良かったと思い
ます。これで全部が過去を流される訳にはいかないでしょうけどお互いの関係性が新たな
一歩になったのは確実でしょう。
Steve perry-Hall of fam
次ぎも同サイトにSteve Perrのソロアルバムに関しても記事を見つけました。ロックの殿堂
入り後の記事で23年振りにソロアルバムを制作中との記事が出ています。コメントも載って
いて、興味深かったです。「ある人に出会い、僕は恋に落ちた。そして、4年前、その人を
乳がんで失ったんだ。その真っ最中、何曲か作ったし、彼女と出会う前にアイディアを
練っていたものもある。レコーディングを始めたのは1年前だ」とのこと。

ん~これは昨年とかに発言したものなのかな~特に新しい情報とは言えないし、アルバムの
リリース日の告知でも無かったから、未だ制作中って事ですからね。ロックの殿堂入り時も
個別のインタビューを受けた形跡すら無いし、当初2016年中のリリースって情報でしたから
いつまで待つ事になるのやら…

ここまで引っ張ってお蔵入りはないですよね?記事には未定ながら年内予定とあったけど
不安だな~年末にまたぼやいていそうな自分が。結局待つしかファンは出来ませんから
待ちます、リリースしてくれーお願い。
スポンサーサイト

コメント

果たして?

出ますかね(笑)
結構こういうパターンって、その後に何も起こらない事が多いですからねぇ。
期待しつつ、ずーーーーーーと待ちましょう。
アミンになったつもりで

Σ(||゚ロ゚)ヒィィィィ

グラハムボネ太郎さんへ
言わないで~私だって少し…いやかなり思っていた事なのに~ひぇぇー(≧o≦;)
それでもご指示通り待ちます、正座はしないけど待ちます(*'(ェ)')ノ '`ィ!

出たら儲けモンってことで

い~んじゃないですか?
期待値高すぎると、クオリティに文句言っちゃうだろうし。

無事に公の場に出てきてくれたことで良かったじゃないですか。

ところでアミンって人食い大統領って異名を持ってて
猪木と異種格闘技戦やるとか言ってた人ですか?

ここまで待つとね

地味JAM尊さんへ
ニューアルバム情報が出てから既に1年半経過しちゃいましたからね。何とか完成させて
リリースまで持っていって欲しいです。受賞セレモニーで受けた歓声がSteve Perryの
やる気を喚起させるはずだと信じましょう。

アミン?あの女性デュオの? ま~つわ♪('(エ) ' *)フフフのフ

地味JAM尊さんへ

アミン大統領が勝つと思いました

映画

アミン大統領の映画あった気がするな~とても見る勇気は昔も今も無いけどね
ヽ( ´(エ)`)ノうふふ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://jacktera.blog.fc2.com/tb.php/253-82ce183e

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

jacktera

Author:jacktera
適当ブログにようこそ!!!!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

洋楽 (140)
JOURNEY (26)
The Monkees (13)
The Beatles (13)
Paul McCartney (26)
John Lennon (5)
BOSTON (5)
ASIA (10)
Chicago (8)
Styx (9)
SOUNDTRACK (3)
その他 (11)
音楽以外 (1)
未分類 (1)

カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん